「笑顔YESヌード」 オリコン発表



笑顔YESヌード
オリコンで、発表されていましたね。


前回の「歩いてる
と、変わらない売り上げ枚数で、4位です。


この曲自体は、まぁ、娘。らしいと言えば、
らしい曲で、グループで、かっこよく
歌うには、もってこいの曲ですね。


それよりも、このカップリング曲の
サヨナラのかわりに」、
いい歌かも、歌詞とメロディが素敵です。
リピート率が高いです。
でもちょっと、「AKB48」ぽい。


こっちをメインで売れば、
この時期にぴったしの曲なので、
好評をはくして、いたかもしれませんね。


そういえば、よっすぃ〜の卒業シングルは、
また出るのかな?
まさか、これで終わりじゃないよね?