「アロハロ!田中れいなDVD」をみたよ



遅らせばせながら、アロハロ田中れいなDVDみました。
その感想です。


一言で言うと、今までの抱いていた
れいなへのイメージが、がらりと変わりました。


まだ、見ていない方もおられると思うので、
内容については触れずにおきます。


このDVDで、れいなは、あまりテレビとかでは、
見せない表情を、たくさん見せてくれています。


怖がるれいな
素で喜ぶれいな
いい顔しているれいな
etc
一番いいのは、博多弁でしゃべるれいな
博多弁は、かわいい。


れいなの魅力が一杯詰まったDVD
ぜひ、皆さん買って見て、今まで知らなかった
れいなに出会ってください。


こんなに宣伝する、おいらって何者。


下の日記も、れいな推してる、俺って。。。