FRIDAY に加護ちゃん。



今週発売された、FRIDAYに、
加護ちゃんの記事がのっていました。


その内容は、いま現在の加護ちゃんの様子を伝えているものでした。


加護ちゃんは、今、事務所で普通に働いているみたいで、
電話に出たり、お茶を出したりと、事務職をしているようだ。


そして、さらにおどろいた事に、独占インタビューがのっていた、
実家にこもっていたこと、東京でひとりで生活していること、
自分のした行為に反省していること、許されるなら歌いたいことが、
つづられていました。


あっそれと。やっぱりハローの、横アリにはきていたみたいで、
痩せていたために、ノンちゃんにも。「あれッ」と、おもわれたらしい。
たしかに、載ってる写真で見る限り痩せている。


加護ちゃんの復帰は、今後、どのようになるかはわからないが、
事務所としても、再起させたい気持ちもあるみたいなので、
その日が来ることを待っていようと思う。