松浦亜弥コンサートツアー2007秋〜ダブルレインボウ〜 in 座間 にいってきた



あやや紺にいってきました。


なんと、今回は、最前列でした。
しかも、ど真ん中です!!


あややを、ものすごく近くで体感しました!!
あややが、出てきたとき、うっすら涙ができました。
感動したんですかね。


今回のセットリストは、昔からの曲が多くて、
盛りあがれます。
もちろん、アルバム「ダブルレインボウ」の曲も。


特に、後半の数曲は、
日ごろ運動していないおいらには、
こたえるね。
はげしぃ、はげしぃw


さて、MCの内容を振り返ってみよう!


MC1
 あややは、家庭内ストレスがたまっているらしい。
 家族内で、「メレンゲの気持ち」のダメだしをされるらしい。
  ⇒笑いのセンスが無いとかいわれるらしい。
 家で、歌詞・曲を覚えていたら、家族が、邪魔をするらしい
 なぜか、歌詞を一生懸命覚えているというところで、会場内で笑いが起こる。
  ⇒このMCの前で歌詞が飛んでたからw
 あややは、ライブで、ストレスを発散しているらしい


MC2
 ダブルレインボウの話
 あややは、表紙の写真が気に入ってるというが、会場内「えええーーー」という反応
 あややは、意外な反応だったらしく、あわてる
 「スタッフ一同、謝ります」と、なぜか謝罪するw


今回は、最前列ということで、いつも以上に、盛がリました。
あややを、とっても身近に感じて幸せでした。


最後に、とってもうらやましい話。
最前列にいた、女の子が持っていた、
「桃色の片思い」でてくるキャラのぬいぐるみを、
あややが、手にとって、ぬいぐるみにKISSした!!
うらやましいぞ!!