11/23 踊れ!モーニングカレーの感想 in 千葉 昼



またまた、行ってきました、娘。コン
これで、何公演目でしょうか。
きにしない、きにしないw


曲の感想は、下の過去二回、日記で書いてるので、省略

10/28 武道館の感想


09/30 厚木公演の感想

なので、MCのところだけお伝えします。


多少、発言内容が違うかもしれませんけど、
雰囲気はあってる、きっと


■MC①(よっすぃ〜えりりんさゆみん)さゆみんの仰天発言!? やっぱりお嬢様育ちなのか?』
すっごい仲間が歌い終わった後、よっすぃ〜は、
えりりんに、すごい話はあると聞く、
えりりんは、「とうもろこしのてんぷら」を食べたのが、
おいしくて作り方を、インターネットで調べて家で食べとた話す。


このあと、さゆみんの仰天発言
はじめて、卵かけご飯を食べたんです」、
その存在すら知らなかったらしい
一同驚き。おいらもびっくりです。


そして、よっすぃ〜は、「味噌汁にご飯は?
えりりんねこまんま」 
さゆみんないです
この、えりりんの発言から、えりりんは、
食べたことはあるんだねねこまんま
なんかホッとした


よっすぃ〜は、さらに「ラーメンの残った汁にご飯は?
知らない」と、さゆみん
よっすぃ〜は、超おいしいとすすめる。
今度、挑戦してみるらしい。


この会話からして、さゆみんは、お嬢様育ちなのかな?
それなりのいい育ち
誰?発動で、食べることになったのか気になりますけど。


地元でも珍しい名字だから、きっと、それなりの家なんだろうな。
実は、生家を地元に帰省したときに、探しに行ったことありますw
見つからん、かったけどw


■MC②(れいな・ミキティ)
さゆみんの発言に、れいなイラッ』
ミキティ今年、やり残したことは?
れいな「ない
ミキティじゃ、いつ死んでもいいんだ」(←ミキティ、きついなw)
れいな「れいな、生きたい」(←がんばれ!れいな)
ミキティ生きてるよ」(←あなたたち、何の会話をしてんのw)


れいな「藤本さんのやり残した事は?
ミキティ英会話を毎年やりたいって、言ってるんですけど、やってないんです。
ラジオとかでも「どうせやってないんでしょ」と、
言われるのれるので目標を決めないことにした、聞かれない限り答えない」と、
趣味も聞かれても「無趣味」と答えると、
れいな「れいなも、真似しよう」と、(←おいおい、それはないよ、おいらたちは、そこが知りたいのに)


そしたら
ミキティ卵かけご飯を食べないとか。
れいな「ん!?。なんですか、それ?
ミキティ重さん、卵かけご飯、知らなかったんだって。
れいな、驚く。


ミキティね、イラッとくるでしょ。
れいなは、多少うなずいたような。


ミキティ「卵かけごはんなんて知りません」て、言えるようになりたい
れいな「言いたいですね
ミキティもう、おそいけどね
れいなとさゆみんの、関係がうかがえる気がしますw


以上、現場から
仰天発言満載の、千葉公演のお昼の模様をお届けしました。


ちなみにですが、近日中に、野暮用で
さゆみんの地元に、帰省します。