シングルV 「歩いてる」の感想



いまさらなんですけど、シングルV 「歩いてる」の感想です。


■このDVDで一番好きなシーン

メイキングの画像なんですけど、
歩いてるメイキング
このDVDの中で、とっても気に入ってるシーンです。
みんなが本当に素で楽しんでる様子がいい〜んです。
特に、センターとってる愛ちゃん
画面から飛び出してきそうです。


■おや!?
おつかれれいな
このシーンで、聞き逃しませんでした、
れいなが、おつかれいなといったのを。
いまや、普通なことなんでしょうかねw


■PVの感想
娘。、久しぶりのロケでの撮影。
とはいっても、「女子かしまし物語」以来だっけ。


いつものスタジオでのPVと違って、娘。の素の感じがでてて、
いい表情をしていますし、笑顔が多い。みてると、気持ちが
癒されます。


メンバーごとの、一番いい表情を勝手に選んでみました。
空を見上げるポーズがおおいんです、このアングルが好きみたい
■メンバーのいい顔
よっすぃ〜
ミキティ

よっすい〜 ミキティ



愛ちゃん
ガキさん
愛ちゃん がきさん


えりりん
さゆみん
えりりん さゆみん


れいな
くすみん
れいな くすみん