いない間に。。。



どうも実家で、「ハロモニ」を見る事ができなかった、
弱虫な私です。


おいらが帰省中で、関東にいない間に、
カントリー娘。に、激震が走ったようで、
あさみみうなが、引退
里田が、一人でやっていくようですね。


里田が、最近、一人で番組出てたのも、
こういった経緯があったからなのかな?


彼女は、最近、某クイズ番組で、キャラが、
確立してきたんで、そのキャラを他の番組で
出せれば、そこそこやっていけそうな感じがします。


カン娘。は、1/28のハロコンが最後だそうな。
今、そのチケットを獲得したか調べたら、
獲れていたみたいです。
ということなので、しっかりと最後の勇姿を見届けてきます。