「歩いてる」 TV OnAir いろいろ



先週の金曜日は、娘。が、音楽番組に、
いろいろ出ていました。


それについて、ちょっとだけ。


出ていた番組で視聴したもの
MUSIC STATION
「POP JAM」
「音楽戦士」
の3つです。


①「MUSIC STATION
シングルランキングで、1位と発表。
おめでとうです。
6期メン以降には初の経験だね。
ワイプの絵は、なんだかうれしそう
1位
以前も、そうでしたけど、座りトークがない
なぜ?
生放送だから?
人数が多いと話がまとまりにくいから?
なぞです。



つづいて、
②「POP JAM」
PJ
ちょっと驚いたことに、ヲタの応援聞こえてきたことです。
もう、やるようになったんですねw。いつのまにか。


つづきまして
③「音楽戦士」
明るいニュース
明るいニュースで、出ていましたね。


明るいニュースは、
明るいニュース
高橋愛:写真集が発売されたこと
買おうかどうするか、迷ってる。
でも、結果的に買ってる気がします。


明るいニュース
道重さゆみ:一人のラジオがはじまったこと
おいらの地域だと、クリアに聞けないのが残念です。。


どの番組でも、歌コーナーは、TV版サイズなので、
なんとなく物足りない感じです。
この曲は、フルサイズで聞くのが一番ですね。
そのほうが、曲のよさが一段とわかる。


最後に、「歩いてる」、週間ランキング1位いけそうですね。
売り上げ枚数は、ここ最近ないくらい、売れてそうな気がします。
いろんな人が聞いてくれたんでしょう。


そうそう、いつものように、ネットをチェックしていたら、
「いじめに悩む中高生へのメッセージソングとして聴いて」みたいな記事の紹介がありました。
紹介記事はここ
意外な着眼点でした。