娘。シングル 31枚目 「歩いてる」 1位おめでとう!!



今週の、ウィクリーランキングで、
チャート1位となりましたぁ〜。
イエーイ


しかも、ピンクレディを抜いて、
女性グループで、1位獲得数歴代1位になったようです。
名実とともに、日本の音楽の歴史に、名を刻む存在となりました。


この1位で、世間は、今、娘。に注目しているはず。
このときにちょうど、世界バレー
娘。ブランド復権のいい機会では。
ここは、チャンスです。


でもね、でもね、喜んでばかりいられないの、
売り上げ枚数は、前回よりちょっとだけ増えたけど、
あまりかわんないの
おいらてきには、もう少しだけ増えていたような気がしてたんです。
前の日記で、もりあがっていた、自分がはずい。


ちなみになんですけど、WEB通販で、売れた枚数は、
別集計なんですって。なので、実質、何枚うれたかは
よくわからんです。
オリコンでは、WEB通販は別カテゴリになってるでしょ。
なので、なるべく、CDはお店で買いまっしよい。


これも、もちろん今日、お店で買いました
シングルV 歩いてる
「シングルV 歩いてる 」
この感想は、また後日。


とにもかくにも、1位おめでとう!!