娘。シングル 31枚目 「歩いてる」 ゲットです!!



特典DVD付
歩いてる



「歩いてる」ゲットしました。

そして、メンバーそれぞれの「歩いてる」様子をまとめてみました。
歩いてる2


どうやら、06/11/08付の、オリコンディリーチャートで、
1位のようです。なんとも喜ばしいことではないかと。


どうも「AS FOR ONE DAY」以来、
ウィクリーチャート1位が、ないようです。
その次に出た、「シャボン玉」って、
1位じゃなかったんだって気がします。


ということは、1位をとれば、6期メンバー以降にとって、
初の経験です。今回はなんとなくいけそうな予感がします。
オリコン1位が全てじゃない」と、
明日香が、いっていたのを、
なんとなく思い出しましたw
でも1位って、なんにしろ気持ちがいいじゃない。


曲の感想は、やっぱ、何度きいてもこの歌は素敵です。
恋ING」の次くらいに。
もっと多くの人に聞いてほしいな。