2006/11/02 うたばんの感想 「歩いてる」



歩いてる
今週のうたばんに、娘。がでていました。
その印象的だった内容を振りかえって。


今回の内容は、中華料理の中国語の書き方を、
A・B・Cの3択から選ぶというもの。
石橋チームと中居君のチームに、4対4で分かれて。


そんな中、こんな発言が、


Cはだめ
ミキティが発した「Cはだめ」
一見何のことない発言。しかし、この後、石橋が「Bまで」といったことで、
日本の皆さんは、その発言がとっても過激な意味であることを認識する。


そもそもなんでこんな発言が、
石橋チームが先に出した答え「C」を、中居チームも「C」を出したことで、
ミキティが。



で、Cがかぶった中居君チームの答えは「がまんのA」
よっすぃーのこの顔は、すべてわかっている笑みだねw。
大人だからな。。
ミキティも、わかってそうだったし。
がまんのA


最後に、トーク中のお気に入りのしょっと
高橋愛ちゃんの、ふくれつら
ふくれっつら愛
1問目で外れて、食べられなくて、本気で悔しがっている姿です。
きっとです。


今月はうたばん以外にもでるので、要チェックです。