世界バレーが始まったぶー



昨日から、世界バレーが始まりましたね。
officialサポータとして、WAT×ハロプロが応援しています。


そのキャンペーンで、
昨日のTBSテレビでは、朝から、WATと娘。が出っぱなしでした。


で、ちょっち気になったことが、
なんとなく、WATがメイン?


まぁ、確かに、公式ソングを発売するのは、
WATだから仕方がないのかもね。


もっと寂しいことに、娘。さんのほうも、話を振られるのも、
よっすぃ〜ミキティだけなのも、どうかと。
もっと、いろんなメンバーに話をふってと、
TV画面につぶやきぱなしです。


試合中も、WATの後ろで、
ちょこっと映る場面が多いし。


なんとなく、不満が残る感じです。
もっと、娘。さんに目を向けてやってください。
きっと、何かを起こしてくれるはずです。
昔からTBSに、貢献してたのに。。
(特にうたばんで)


ファイトだ、娘。


そんな娘。さんは、今週のうたばんに、出演です。