10/29 コンサートツアー2006秋「進化ノ季節…」 昼・夜



感想忘れていました。
あややコンいってきました。


セットリストとか、ライブの雰囲気は、
他の日記さんで、皆さんよーく、
ご存知だと思うので、感想と印象的だった事柄のみを書きます。


出来事
それは、GAM「thanks」のところで、まさかのミキティ登場です。
本当に「予想外です」。


ミキティも、あやちゃんと一緒のステージに立っているのが
不思議な感じといっていました。見ている僕らも不思議な感じでした。
「しんじられな〜い」。


夜の部で二人のMCは、
二人の仲のよさと、
新曲メロディーズについて語っていました。
あのPVは、タトゥに勝とうとしていたらしい


この前の日に、武道館でミキティを見て、
また、この日も見れて、期待していなかっただけに、
とってもサプライズな出来事でした。


感想
今回のライブは、今年の春コンと同様に、あやや曰く、
はまっているアコースティックあり、ストリングス演奏による
歌のコーナがありと、春から続くちょっと変わった構成でした。
ちょっと、大人な雰囲気のライブです。


心配された、あごの調子もよさそうだったので、一安心でした。


ただ、ちょっと残念なのが、ライブ前半であがっていたテンションが、
アコースティックや、ストリングスでの演奏部分は座って鑑賞するので、
テンションが下がってしまうことです。


このコーナーが終わって、次の歌は、盛り上がるぞ系の曲なのに、
テンションが下がっているので、いまいち調子が出ない。
なので、次回以降、同じようなことをする場合は、
アコースティック、ストリングスのあとは、
徐々にテンションを上げていく曲の構成でお願いします。


終わり。