感謝感謝の1000人突破!



このブログを読んでくださっている皆様へ。


おかげさまで、継続は力なり、このブログを見てくれた人が、
1000人に
感謝感謝です。


思えば、八月下旬から、書き始めたこの日記、
最初のころは来訪者も、
あまりいなくモチベーションが下がっておりました。
来訪者を増やすために、
レイアウトを変えてみたり、デザインを変えてみたりして、
今のこの様な感じになりました。
でもまだ、もうちょっち、手を入れたいと思っています。


9月中旬ごろから徐々に来訪者が増え、ちょっとずつ、モチベーションも
うえうえになってきました。
本当にここまで続けてきてよかったです。


「まだまだ、1000人です。」の気持ちで、これからも、がんばっていきますので、
末永くよろしくお願いいたします。
また、当日記の内容についての叱咤激励なんでもよいので、コメントをいただければと思います。


管理人 musumeing