10/28 踊れ!モーニングカレーの感想 in 武道館 昼と夜

武道館

武道館にいってきました。
昼と夜の部参戦でした。



セットリストは、前回の日記(10/02付)で書いたので省略です。
変わった部分だけ紹介です。


れいなのソロが、「恋人は心の応援団」から
「きらきら冬のシャイニーG」になっていました。
とってもかわいい曲です。


ミキティのソロが、「Thanks」から、
「メロディーズ」になっていました。
メロディーズのPVを流しながら。
PVの最後の後がやっぱり気になるな。


武道館ライブの内容を振り返ってみましょう。


ライブ全体の感想
また、今回も「恋ing」が聞けて、幸せの絶頂です。
何度、聞いても素敵な歌です。おいらこの歌のときは、静止し、
じっと聞き入るのです。


娘。の新曲「歩いてる」
この歌は、歌詞がとっても素敵。
きけば聞くほどいい歌だなって。


最後に、大きな会場でのライブではよく見かけるんですけど、老若男女問わず
いろんな世代、家族連れが見に来ている光景を見ると、
いろんな人に愛されているんだなと、実感します。
なんか、1ヲタとして、とても、うれしい気持ちになります。


印象に残ったMCから
その①
最後のメンバーの挨拶MCで、よっすぃー
「武道館といえばあれでしょう」といい
みんなで「どっす〜ん」をしました。
アンコールが終わって、はける時もやっていました。


その②
亀・重・吉のMCで、「世界バレー」のアピールをしました。
その流れで、部活動で何をしていたかを発表することに、
重さん「テニス部」(スコートがはきたい理由で入ったらしい)
よっすぃは「バレー部」、えりりんは「茶道部」、
えりりん茶道部と聞いた、重さんは、
「そのころから、幸薄江だったんだ」と、つっこみ。
えりりんを凹ませていました。
がんばれ、えりりん