9/10 メロン記念日 in yokohama

おいらにとって、メロン紺初参戦でした。
メロン紺の雰囲気、盛り上がりはうわさでは
聞いていましたが、参戦してみて、
うわさ以上と感じました。


最初から最後まで、つねに、トップギア状態です。


さらに、今回のおそらく目玉の、花道があるステージ。
おいらは花道の周辺にいたので、
柴ちゃんが、とっても近くによってくれ。
さらにテンション↑↑です。
そういう場所だったので、肉体は正直なエロスでは、悩殺されました。


最初から最後まで、つねに、トップギア状態なので、汗もいっぱいかいて、
斉藤さんも言っていましたが、「デトックス」ライブとなりました。


まさに、メロンにメロンメロンな一日でした。