イライラゲームランドに出演

見られた方もいるかもしれませんが、
「豪華芸能人が大集結!一発勝負で賞金ゲット!イライラゲームランド」
という番組に、辻ちゃんまいちゃんかおりんが出ていました。
その名も「team ハロプロ」という名前で。

そして、ゲームの結果ですが、
「team ハロプロ」のチャレンジしたゲームは、
座った状態で、上から落ちてくる棒を、
反射神経でつかむというものでした。
いすに座ってから、棒の落下のタイミングは、
うっちゃんがボタンを押す
タイミングで決まります。

結果は、3人とも失敗で、次のゲームに参加できず。
映っていた時間は、延べ10分もなかったような。。。。

放送内容よりも気になったことがあって、
チーム名に「ハロプロ」と使われていることです。

ゴールデン番組でその名が使われているということは、
世間一般に「ハロプロ」という名前が浸透している証拠ではと、
我々にとっては当たり前のような名称なんですけど、
なんとなく、日常生活で使われていることに
よろこびを感じてしまいます。

そんな今日この頃です。