あっちぃ地球をさましに

今年も行われました、あっちぃ地球をさますんだ文化祭に
ちょっといってきました。
パシフィコ横浜

そして、チームマイナス6%の会員になりました
会員PASS


今年も、恒例の「地球温暖化劇」は、
今年は、去年みたいに、よっしーの過激な発言がなかったけれども、
やぐっちゃんの話題は去年に続いて過激でした。
やぐっちゃんは、昨年、結婚して高校を中退、
今年は、その相手と別れたという設定。
いじらてるくらいだから、泥沼で別れたわけじゃないんだなと、
勝手に納得w


面白回答の宝庫 エコクイズでは、休憩時間にちゃんが、よっしぃチームの
スケッチブックに、メッセージをのこしておいていたことが発覚。
それがいつしか恒例に。。。

会場に、メンバがつくったウォーキービッツの展示がありました。
そこにあった、亀をもっている亀の写真パネルがなんだかきになった。
亀
だじゃれですか?

来年も。またいこ。