あいちゃんがリーダー



ミキティが脱退し、
娘。史上最速、26日でリーダー交代。


次のリーダー愛ちゃんは、
はたして、リーダーとしての気持ちが固まっているのかな?


リーダーとなるまで、日が短すぎて
気持ちの整理が、
つかないまま就任しているのではないかと、
心配になります。


そんな状態で、
娘。を、うまくまとめることができるのかな?
リーダーとして、仕事をこなせるのかな?
インタビューとかちゃんと答えられるのかな?
いろいろ心配です。


でも、サブリーダーに、
しっかりものガキさんが、ついている、
今後、この二人で、受難続きの娘。を良い状態に、
持って行ってくれることに期待しょう。


気づいちゃったんですけど、愛ちゃんがリーダーと言うことは、
いよいよ、次の卒業は、愛ちゃん
考えたくもないな〜。