意外にも早くこの日が。。



その真相は。。(リンクするよ)
(上のリンクを押してみて)


ミキティ娘。脱退。


またまた、衝撃です。
心に傷ができそうです。


意外にも早くこの日が来るなんて、
信じられないです。
アジア進出してからだと思っていたし。。


今後は、ソロ活動をしていくみたいですね
GAMはどうすんだろうね?


いやな、予感が当たってしまいました。
あの日の矢口さんと、
同じ結果に、なってしまい、非常に残念。。


これで、高橋愛が、リーダーとなり、
おそらくサブリーダーは、新垣里沙
愛垣体制の娘。どうなっちゃうんでしょうか。


また今度も、ちびっ子ファンに与える影響、
後輩メンバーへの影響、そして、
ファン離れは覚悟しないといけないでしょうね。


そして、世間は、「モー娘。は、他にも恋人いるやつがいるよ」と、
おそらく、そんな誤認識をする方もいるもしれません。
そんなイメージがつくアイドルは、今後、厳しいな。。。。


今夜は、少し、アイドルについて語りたい。


アイドルは、恋人がいるように、
思われてはいけないのです。
これは、鉄板の事実です。


アイドルは、空想上の人たちであり、
夢を与える人たちであり、
神秘性を保っていなければならない存在。


恋人が発覚した時点で、そのアイドルは、
リアルに現実に存在している人たちになり、
一気にその熱が冷めるものなのです。


今日は、ちょっと熱くなりすぎました。


娘。に幸あれ」です