辻ちゃん本当なの?



サプライズ過ぎて、朝から落ち着きません。


その衝撃は、朝のめざましテレビでの報道、
辻ちゃん 結婚」聴いた瞬間、食べていたパンを、
落としそうでした。


でも、このところ、暗い話題が多かった
ハロー関連のスキャンダル記事に、
やっと、ハッピーな話題で、少し安心しました。


今後の事は、一切まだ、わからないので、
事務所側の発表を待ってみようかと。


通例で行くと、石黒さんや市井さんの様に、
引退もあるかもしれませんが、辻ちゃん
キャラや人気を考えると、育児休養もありえるかなっと。


まてよ、今やってる、
ギャルルと、声優のお仕事はどうするんだ?
やっぱり、やめちゃうんでしょうか。
ギャルルは、解散かな?
ソロシングルの発売も中止になったりしないよね?


そうそう、YAHOOで、こんなクイックサーチやってました。
おいら達には、常識ですが、意外に知らない人もいるようです。
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=678&qp=1&typeFlag=3


と、これを書いている間に、
正式発表が、YAHOOニュースに、載っていました。


まぁ、一安心ですね。