ハローのこといろいろ



最近の、ハロプロ関連で、
印象的な出来事を、きっていこうかと。


その① 辻ちゃん
本当だと、今日(4/30)は、辻ちゃんのイベントに参戦でした。
すでにご存知のとおり、「急性胃腸炎」のため、中止に。
最近、辻ちゃん加護ちゃんのこともあり、
きっと、悩んでいたのでしょう。
体調回復した、元気な姿が見たいな。
ギャルル」もあるしねw


その② 高橋愛ちゃん
先日のライブで、足を捻挫し、
発売イベントは、参加してくれたとの事。
で、おいらは、はずれたので行けてないです....


問題は、SSAよっすぃ〜卒業には、フル参加できるのか、
とっても心配です。
今のところ、なんの発表もないのですが。
これで、メモリアルライブに参加できなくなったら、
愛ちゃん自身にも後悔が残りそうです。
どういう形であれ、元気な姿で、参加していてほしいな。


さてさて、この連休、
なっちのライブの後は、
おいら、さゆみんの地元(Y県U市)に帰省します。
しばらく、さようなら東京。


連休最終日、SSAは、
忘れられない素敵な卒業式にしましょう。