ハロモニ@のこと



始まって、三回目の、ハロモニ@ですけど、
最近、前向きに見れるようになりました。


どういう風に、前向きか?


娘。達が、街にくりだして
いろいろと、そこの住人達と触れ合う。
これって、娘。達の地元住民へのPR活動と、
とらえると、前向きにこの番組が見られることに、
気づきました。


そして、何よりも、
あの「SNS」参加案内つきの「ティッシュ」を配る。
これって、娘。のPRとしては、最高のことでは。


そして、こういう草の根的活動が、
いつか芽が出ることにも。
超前向きに考えてみたりします。


しかし、あの、ティッシュがほしい。
どこかで配っていないかな?
お店以外の人でもらった人って、
どれくらいいるのかな?


しかし、キャベツ畑の男のことは、
前向きに考えることは、
どうしてもできない。
やつはなにもの?