安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜 in 松戸 初日



昨日行ってきました、約一年ぶりのなっちコン。


今回の大きな特徴は、演奏が、
生バンドになった事で。
最近のハローのライブでは、
増えてきている気がします。


約1年ぶりのライブ開始は、
意表をついて「ヴァンサンク」
いつもなら1曲目は、大体盛り上がる曲が多いのに。


2曲目はきました甘すぎた果実
皆さん待ってとばかりに、盛り上がりましたね。


それにしても、スイートホリックで、
最前にいる人、うらやましい。
おいらがあの席にいたら昇天する。
この日も何人かは天に召されたんだろうな。


MCのコーナーで、最近なっちが、
はまっていることを語っていました。
植物を育てているそうです。


「パセリ」、「紫陽花」とか、
いろんな植物を育てているようです。
それに野菜も育てているようです。
「トマト、しそ、ししとう、ネギ」最終的には食べるとも言っていた。
なっちの家って、どんな家なのかな。
紫陽花は、晴れの日は、へなってなってるけど、
雨の日には、元気になるらしい。
しそは元気がないらしい。


で、最近見た映画館でみた映画の話をしていました。
何かなって思っていたら、「ドラえもん


そして、懐かしいトウモロコシと空と風
なっちのCMを思い出します。久しぶりに振りを
やりました。なっちの指導つきです。
とっても楽しかったです。


全体的に、なっちは、久しぶりのライブと言うことで、
テンションがあがりまくっていましたし、
とっても楽しんでいました。
バラード系の曲でしっとりと聞かせるところは、
おとなっちな,一面も見せてくれていました。


そんななっちを見ていたら、なんだか、自然と笑顔が出るし、
気分もよくなって、なんだか元気になれる気がします。
なっちてすごいな。


そんななっちに、後、三回会える。
また,元気をもらいに行こう。


そして、怒涛のハロプロ月間が始まる。。


ちなみに、おいらの隣の人、ずーと、
エアギター弾いていた。
ダイノジ」か。