ハロモニの終了かぁ



これまで、7年間、日曜のお昼の癒し番組、
ハロモニ」が、ついに終了です。


そして、思い出の名場面1位が発表になりました。
意外にも「ミニモニ」誕生でした。
ミニモニが誕生した番組であるわけだしね。


あいぼんは、写ってなかったけど、
ある意味、番組から、
あいぼんへのメッセージかも知れないけどね。
この映像を見て、
「もう一度がんばって」と、考えすぎかな。


でも、完全に終わったわけではなく、
30分番組でロケ中心の番組になるようですね。
来週の放送を楽しみに待とうっと。


しかし、この番組も終わってしまうと、
いよいよ、冠番組なくなってしまいます。
この時間枠だけは、失わないように願います。


お茶の間で、深夜以外でしかも、レギュラーで、
娘。を見られるこの枠だけは、死守してもらいたい。


これまで、数々の名シーンを生んできた、
ハロモニ、本当にいい番組でした。


そういえば、「Ya-Ya-Ya」は、どうなったんだ?
こっちが1時間になってたらどうしよう。