さよなら 加護ちゃん



とっても、残念な気持ちで、一杯です。


加護ちゃんこと加護亜依さんの、二度目の喫煙報道で、
さすがの事務所も、復帰を断念したようです。
そして、もっと最悪なことに、契約解除となりました。
残念です、とっても。


再起を誓って、事務所で仕事をしていた加護ちゃん
がんばってた加護ちゃん
そんな、加護ちゃんの復帰を楽しみしていたのに。。。
もう、あいぼんと呼ぶこともないのかな。。。。
心の油断でもあったのでしょうか。


そして何よりも、復帰を待っていた
ののちゃんの、気持ちを考えてあげてほしかった。


事務所側のかたがたにも、言いたい。
毎年のように不祥事が起きていることを、
もっと考えてほしいな。
このままだと、ハロー自体が、危うくなりそうな気がします。


とっても、とっても悲しい出来事です。