「モーニング娘。8期メンバー“光井愛佳”握手会」に行ってきた



本日、光井愛佳の握手会に行ってきました。


内容は、
・合格から横浜アリーナのライブまでのドキュメンタリー映像
・先輩メンバーからの質問
・握手会
でした。


おいらが行った、
夜の部の「先輩メンバーからの質問」は、
質問する先輩は、れいな、えりりんでした。


1.れいなの質問
Q:「特技はなんですか」
答え
「水泳」
言うに、一年やってらしく、
かなづちも、なおって、
50m泳げるようになったとのこと。


2.えりりんの質問
Q:「好きな食べ物はなんですか」
答え
「いちご」
「かわいい」と、よっすぃ〜は、絶賛する。
確かに、かわいい、
最近の娘。には、いなかった
アイドルらしい食べ物を答えるメンバー


小春にも、同じ質問をふる。
小春は、「干し梅」。
おいおい、全然かわいくないぞ。


さらに、よっすぃ〜の好きなもの
「一人なべ」
寂しすぎるぞ。


そして、いよいよ握手会。
屈強な男達の送り出しが、
早すぎるため、たいしたことも言えず、
普通に終えてしまった。
でも、よっすぃ〜は、輝いていたね。
小春は、やっぱり、でかい。
ミッツィーは、間近で見ると、
結構、いい感じだね。


最後に、光井愛佳を斬っていこう。
関西出身だけあって、
いろんなアドリブが効きそうな雰囲気です。
よっすぃ〜のふりにも、対応できてたし、
なにより、明るい性格がいい感じです。
ファンが増えそうな気がします。
このキャラが爆発すれば、娘。の起爆剤に、なるかもね。
今後の成長を暖かく見守って行こう。