最近のコンサートグッズで、気になったこと



コンサートグッズ コンサートグッズ
娘。のライブグッズ(上)  
ごっちんライブグッズ(下)



上の2つのDVDには共通点があって、
1個前のツアーの未公開映像集となっている。
もちろんその公演のDVDはすでに発売されているわけで、
その発売DVDには、収録されていない地方公演での様子やメイキング映像が、
収録されているわけで。(←なんとなく、語尾が北の国からの「じゅんくん」ぽい)
「それでもやっぱり、内田ゆきが好きなわけで」
よし、今日はこの語尾で、おしていこう。


おいら的には、こういうDVDはありかなって。
おいらは地方にいけないので、やっぱりその公演が気になるわけで。
よくほかのサイトさんで、地方公演でのライブレポを読んだりしますけど、
やっぱり、映像が見たいわけで。


特にお誕生日公演や凱旋ライブだったりすると、ファンの人の様子や、
当人の様子も見たいわけで。


やっとこさ、アップフロントさんも、ファンの気持ちがわかって
くれてきたのかな〜って思います。


このようなDVDは続けてほしいなと思う今日この頃です。


最後に、最近発売された
「Hello ワンダフルハーツランド」のDVD、
メイキングの時間がみじかったのは、
2007年1月末のハローライブで、グッズとしてメイキングを
発売するんじゃないかと思う今日この頃です。