スケバン刑事みにいったよ



予告どおり、スケバン刑事見に行ってきました。


結婚式に行く前だったので、スーツ姿で見に。。。
とっても、ういていたと思います。


同じ映画館にいた方
スーツでスケバン刑事を見ていたのは私です。
見かけかられたでしょうか?
「あー、見たよ」という人、コメントよろしくです。


【感想】
あまりネタバレするのは、よろしくないかと思いますので、
ストーリにあまりふれず、全体的な感想を書きまっしゅ。


・アクションシーンについて
アクションは、CGで作った映像が多くて、シーンに、
違和感ある感じがしました。
でも、全部が、全部CGではないので、
中には、かっこいいアクションシーンが
見れたのには満足です。
特に、冒頭シーンと、梨華ちゃんとの対決シーンは、
満足いただけるシーンではないでしょうか。


・ストーリについて
90分という短い上映時間なので、
ストーリは非常にわかりやすく構成して、まとめてある感じです。


その内容については、
あるいじめられていた高校生の心のすきをついて・・・・。
あっ、これ以上は。。。


最後ね、犯人Gは、まさかの行動を・・・。
あっ、これ以上は。。。


冒頭でね。
あの人が、でてるんなんて・・・。
あっ、これ以上は。。。
でも、これは有名な話かな


最後に、いわゆる、アイドルの映画とはちょっと違うと思います。
普通に見にいける内容の映画となっていると思います。

見に行ってない方、ぜひ、いってみてください。