後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜 in 横浜



ごっちんの聖誕祭にいってきました。


9月23日(日) 今日は、ごっちんの22回目の誕生日です。
その日に、コンサートがあり、当然のように、
バースディ企画があるわけで、今回は
「青色サイリウム」点灯すること、
そう、ごっちんの誕生石、「サファイア」にちなんで。


そのサイリウム祭りの前に、
アンコール前でしたっけ、確か


スタッフから、ケーキのプレゼントがあり、
みんなで、ハッピーバースディを熱唱しました。
ちょっち感動です(T_T)。


アンコール最後の曲の前に、
会場内が青で一色に、とってもきれいでした。
この企画は、大成功です!!
ごっちんは、みんなに感謝を述べる。
感動です(T_T)。


マイクなしで、
「ありがとう」って、言ってくれました。
おいら、とっても感動です(T_T)。


そして、我々は、奇跡を見るのです。


ごっちんが、一回はけた後、鳴り止まぬごっちんコールで、
再びごっちんが現るじゃありませんか、
再び、感謝の言葉を述べて、
涙の星」を歌ってくれました。


途中、感極まって歌えなくなるということもあり、
おいら、またまた感動です(T_T)。


今日という日は、おそらく忘れられない日になると思います。
ありがとうごっちん


最後に、今日だけで、
何回、ごっちんコールが
あったかはわからないくらい、一杯あった。